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ふくらはぎサポーター

ふくらはぎはむくみやすい場所です。
むくみは、足やせの大敵です。
美しいふくらはぎをゲットするなら、
むくみを取ることです。


このサポーターを装着して寝るだけで、
指圧、暖めにより足やせをサポート!


寝返りをうつことで、
くまなく指圧します。


詳しくはこちらのページで確認してください!




ダイエットは実にシンプルです。

さまざまなダイエット情報がありますが、すべて単体では合っていることが多いのです。が、複合してしまうと打ち消されてしまうことがあります。

たとえば筋肉をつけること。 これはやりすぎはかえって太くなりかねません。それと同じ様なことが多情報ゆえにおきえるのです。 だからシンプルに考えてください。おおむね3つのパートに分けましょう。食事、スポーツ、骨格、おおむねこの3つを押さえればいいと思います。

3つのポイント?!

食事においてはカロリーを抑えた食事、成人なら1日2000キロカロリーを目安にする。(かなり難しいですが本気ならこれで十分、しかし健康上からこのカロリー以下でも十分らしい。)

スポーツにおいては、有酸素運動、無酸素運動を適度に両方バランスよく行う。(有酸素運動でゆっくりした運動ですと脂肪が燃えやすくなる。 無酸素運動は筋肉をつけて基礎代謝をあげる)


骨格は骨盤の矯正、背骨矯正、OX脚矯正などがあるがこれは本で勉強してください。

これらを気をつけて意識するならおのずと実行できているはずです。 時間はかかりますが守ればいずれ変化していきます。 早い変化は体に良くないしリバウンドもおきやすいので地道に行いましょう。1年越しでかまいませんよ!


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